2010-07-02

内藤順司写真展「もうひとつのスーダン&カンボジア織物の復興への道程」のご案内

 直前のご案内となってしまいましたが、2月にJICA地球ひろばで開催された写真展「甦るカンボジア」以降、精力的に動いていただいている内藤順司さんの写真展が開催されます。
 今回は、スーダンで医療活動を続けている川原医師への取材と、「伝統の森」の森本さんへの取材をもとに、2つの現場を結ぶ写真展となるとのこと。
 会場は、神奈川県逗子市のカトリック逗子教会です。内藤さんは「教会を迫力ある写真展示で満たしたいと思っています」と、ご自身のブログでコメントされています。
 また、7月11日(日)の13時からは、内藤順司さんのトークショーも開催されます(写真展、トークショーとも入場無料)。

■写真展「もうひとつのスーダン&カンボジア織物の復興への道程」
期間:7月3日(土)~7月11日(日)
   10:00~17:00(日曜のみ12:00から)
会場:カトリック逗子教会
住所:神奈川県逗子市逗子6-8-47(聖マリア小学校隣)
電話:046-871-2009
アクセス:JR横須賀線逗子駅から徒歩約10分/京浜急行新逗子駅から徒歩約5分
※会場には、駐車場はございませんので、できるだけ公共交通機関をご利用ください

 写真展ならびにトークショーの詳細につきましては、内藤順司さんの関心空間と、『もうひとつのスーダン』出版記念ブログも、併せてご覧ください。

0 件のコメント: