2015-05-23

「カンボジアフェスティバル2015」大盛況でした

 「カンボジアフェスティバル2015」は、お天気にも恵まれ、2日間とも大盛況でした。
 日本在住カンボジア人コミニュティの方々を中心に、多くの日本人サポーティングスタッフが実行委員として運営にあたられ、大きな混乱もなく終了しました。
 IKTT Japanのテントにも、たくさんの方々にお越しいただき、森本さんの新刊『カンボジアに村をつくった日本人』をはじめ、ハンカチやスカーフ、iPhoneケースなどをお買い上げいただきました。ありがとうございます。
 「蚕まつり」でお目にかかった方に再会したり、かつてIKTTの日本人スタッフだったメンバーも集まりました。「伝統の森」を訪ねてみたいという方、ストールの購入のためにだけやって来たという方などともお話できました。シェムリアップでは時間が取れず、お目にかかれないと思っていた方とお話できたりと、さまざまな出会いと再会がありました。

0 件のコメント: