2016-03-11

「蚕まつり2016」の準備が始まりました

 「蚕まつり」の開催まで、まもなくとなりました。「伝統の森」では、衣装の準備、ウォーキングの練習、そしてステージの設営も進んでいます。
 今回の「蚕まつり」は、3月19日(土)にファッションショーを含む前夜祭を行ないます。そして、3月20日(日)の朝から蚕供養の儀を行ないます。


 19日は、15時開場、15時30分の開会式を経て、第一部のアプサラダンスとファッションショーを行ないます。途中、夕食を挟み、19時からは、第二部として、子供たちの歌とダンス、そしてシェムリアップで活動するMILOによるバンド演奏と続きます。終演は20時を予定しています。
 20日は、朝8時30分頃から、蚕供養の儀を行ないます。
 なお、19日の前夜祭につきましては、日本人および外国人の方は参加費(夕食代込み)としてお一人様10ドルを申し受けます。
 また、19日は、シェムリアップのIKTTショップから「伝統の森」まで、無料のバスを出します。午後13時出発予定、帰りは、前夜祭終了後(20時予定)に「伝統の森」を出て、シェムリアップのIKTTショップまで戻ります。バスから下車後は、各自で移動手段を確保していただくことになります。
 なお、ご乗車ご希望人数によりバスのサイズを決定いたしますので、バスのご利用を希望される方は、その旨をお書きの上3月13日(日)までに下記メールアドレスまでご連絡をお願いいたします。

    連絡先 IKTT岩本みどり midori.iktt@gmail.com (@マークを半角にして送信してください)

みなさま、お誘い合わせのうえ、ぜひとも「蚕まつり」にお越しください。

0 件のコメント: